原江里菜、平塚哲二を好きな理由とは?

左から辻梨恵、藤本麻子、森田理香子、原江里菜、平塚哲二、矢野東、小平智
左から辻梨恵、藤本麻子、森田理香子、原江里菜、平塚哲二、矢野東、小平智 【拡大】
 「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」の会場で、今年も〝TEAM PRGR〞のお披露目が実施された。

 ホステスプロとして今大会に挑む原江里菜、森田理香子、藤本麻子、辻梨恵の4人に加えて男子チームも集結した。「こうして集まることで大会に向けて気合が入るのはもちろん、男子プロの方と交流ができるのも毎年の楽しみの一つです」と話すのは原。「平塚さんが大好きなんですよ。こういった機会がないとなかなか会えないのでうれしいです」。理由を聞いてみると「面白いのもそうなんですが、とにかく何をいっても怒らないところが大好き(笑)」。
普段顔を合わせることの少ない男女ツアープロがそろって「ハイ、チーズ」
普段顔を合わせることの少ない男女ツアープロがそろって「ハイ、チーズ」 【拡大】
 

 お披露目会後はこちらも恒例になりつつあるセルフィー(自画撮り)撮影会。ここでも「平塚さん早く入って! もっと寄って!」といじられていた。

 
 文・編集部
※2017年3月28日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年3月28日号(3月14日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●宮里家の歴史が詰まった記念館開館!
●鈴木愛、新ロゴで女性を応援します!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ