ゴルフ週刊誌のFacebookが日本一になった理由

不可能を可能にした、
日本一のメソッドを公開!

著 広瀬 有二

たった半年で日本一になった「パーゴルフ」のフェイスブックページ。この体験を元にした具体例満載で紹介する、フェイスブックを使った効率的なグローバル戦略のやりかた。株式上場で話題のフェイスブックを今から始めるビジネスマンも必読の1冊。

発行:学研教育出版
発行日:2012年03月19日

1,500円+税


【著者プロフィール】
広瀬 有二(ひろせ・ゆうじ)
株式会社パーゴルフ代表取締役社長。
1989年(株)学習研究社に入社、『中学二年コース』を担当。1995年ストリートファッション誌『ゲットオン!』創刊スタッフ、1997年トレンドモノ情報誌『ゲットナビ』創刊編集長、2008年『週刊パーゴルフ』編集長就任、2011年より現職。好きな言葉は「Be Ambitious」。行動判断基準「その案件は、バランスがとれているか?」。


 

簡単な内容紹介

第1章 日本一のフェイスブックページ

第2章 ゴルフ週刊誌がフェイスブックで一番を目指した理由

第3章 パーゴルフ・メソッド マネジメント編

第4章 パーゴルフ・メソッド 実践テクニック編

第5章 アジアから世界へ広がる「パーゴルフ・アライアンス」

 

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ