パーゴルフ独占! 引退記念グラフィティ「ありがとう!宮里藍」(12月19日発売)

「故郷・沖縄で引退後初めて語った今のこと、これまでのこと、そしてこれからのこと」。パーゴルフが追い続けた14年間のヒストリー

2017年、惜しまれつつ選手生活を終えた宮里藍。引退試合となったエビアン選手権を最後に沈黙を守ってきた宮里が、初めて口を開いた。

今だから話せる栄光の影の苦悩、引退してのんびりしながら気づいたこと、そして、これからどんなことをしていきたいのか……。

さらに、相棒であるキャディの“ミック”や、ブリヂストンスポーツのスタッフたちの証言も得て、これまで報じられることの少なかった宮里の素顔を紹介。

宮里が取り組んできたビジョン54のドリル、クラブ変遷、優勝の記録も収録し、宮里が選手としてどんな人生を歩んできたのかをたどっている。

取材は2005年の米LPGAツアーのQT挑戦以来、12年間取材を続けてきた在米ゴルフライター・武川玲子氏。パーゴルフ契約フォトグラファーの村上航による、引退後に撮り下ろした故郷・沖縄でのリラックスした表情と、現役時代の凜とした表情をたっぷり掲載し、14年間の激闘の軌跡を感じられる。

みんなが知っている、でも知らない本当の宮里藍がここにある。



週刊パーゴルフ特別編集
発売日 2017年12月19日
発行 グローバル ゴルフ メディア グループ株式会社
A4サイズ・カラー100ページ
価格 1300円(税込)
全国書店、コンビニエンスストアなどにて好評発売中。または下記のネット書店でお買い求めください!

≫アマゾン
≫楽天ブックス
≫セブンネット
≫TSUTATAオンライン

動画メッセージが届きました!

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ