『千里の旅 翔の道』の続刊が電子書籍版で発売!

主人公と思われた坂本遼が第1話で非業の死を遂げ、マスターズ制覇の夢は息子の坂本翔に引き継がれた。
しかし、坂本翔のプロゴルファー人生は順風満帆なスタートとはいかなかった。

新規発売

千里の旅 翔の道 11巻表紙
千里の旅 翔の道 11巻表紙 【拡大】
【11巻】 2017年4月21日(金)発売

全英オープンに乗り込んだ坂本翔。ジュニア時代からの因縁もあり、若きトップスター選手“ケビン・ゴーマン”と火花を散らす戦いを見せ、初日前半にトップに躍り出る。だが、キャディのカンナとの息のズレもあり、後半失速しイーブンパーの51位タイでホールアウト。そして2日目も、苦難のラウンドが続く……。

好評発売中

千里の旅 翔の道 10巻表紙
千里の旅 翔の道 10巻表紙 【拡大】
【10巻】 2017年2月17日(金)発売

全英オープンの切符を手にした坂本翔。開催コース・ロイヤルトゥルーンでの初の練習ラウンドで、USPAGAツアーの若手ホープ、ケビン・ゴーマンに圧倒的な実力差を見せつけられる。焦った翔は、むちゃな左打ちで右手を負傷。難コースに打ちのめされ、ラウンドを切り上げて宿泊ホテルに帰ることに。そしてその夜、ケビンの追っかけをするソフィーと知り合い……。

千里の旅 翔の道 9巻表紙
千里の旅 翔の道 9巻表紙 【拡大】
【9巻】 2016年11月11日(金)発売

ミツノオープンに優勝して、全英オープンの出場権を獲得する。そんな未来予想図を描き、ミツノオープン最終日に首位の梶研吾に5打差の2位でスタートした坂本翔。バーディを取ったと思えばボギーのゴルフで、前半を4バーディ4ボギー。首位を走る梶は隙を見せないゴルフで、手堅くパープレー。二人の差は、縮まることなくバック9を迎えた。だが、このままで終わる坂本翔じゃない。14番ホールから、猛追が始まった……。

千里の旅 翔の道 8巻表紙
千里の旅 翔の道 8巻表紙 【拡大】
【8巻】 2016年7月15日(金)発売

全英オープンの出場権がかかるミツノオープン2日目。4番ホールのティグラウンドでアクシデントが起きた。坂本翔がバッグを担いで欲しいと頼み込んだ伝説のキャディ・松浦銀次が、自分の代わりだと送り込んできた銀次の孫娘・カンナが翔のパターを折ってしまったのだ。父・坂本遼の形見でもある大事なパターだったが……。翔は全英への切符を手に入れることができるのだろか?

千里の旅 翔の道 7巻表紙
千里の旅 翔の道 7巻表紙 【拡大】
【7巻】 2016年4月22日(金)発売

「ミツノオープン」出場を前に開幕戦での敗因の答えを求めて、名キャディ・松浦銀次のもとを訪れた坂本翔。銀次から解答は得られなかったが、本戦初日の朝、銀次の孫の松浦カンナが銀次のミッションを持ってキャディとして送り込まれてきた。銀次のミッションは、「全ホール、パーオンすな」と「3アンダー以上叩くな」。反発を感じながらも、ミッションに挑む翔であったが……。

主な発売先

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ