ビギナー向けのゴルフイベントを開催します!私をゴルフに連れてって♪

ビギナー向けのゴルフイベントを開催します!私をゴルフに連れてって♪
ビギナーはコースの気持ち良さを味わえる! 経験者は上達に効くラウンドレッスン!
友達を誘って一緒に参加すれば不安もなしっ! 手ブラでOK!
ゴルフは生涯楽しめるスポーツ。始めるのに遅いなんてことはないんですよっ!
5月18日(日) 米原ゴルフ倶楽部

初心者
クラブハウス見学、練習場でのレッスン、2~3ホールの体験ラウンド
経験者
練習場でのレッスン、3~4ホールのラウンドレッスン


私たちが楽しく教えます♪

関 雅史(せき・まさし)
1974年9月28日生まれ、東京都出身。PGAティーチングプロA級。
「QP」のニックネームで雑誌、TVなど各メディアから引っ張りだこの人気者。東京都北区のゴルフスタジオ「ゴルフフィールズ」主宰。

小林滋生(こばやし・しげお)
1967年6月20日生まれ、東京都出身。
92年にプロ入り。ツアー経験後、99年に渡米し、スイング理論を学ぶ。2013年10月より(株)メガスポーツに入社し、クラブフィッターとしても活躍している。

ゴルフは以前と比べ、ゴルフ場のプレーフィーやクラブの値段が手頃になり、誰でも気軽に楽しめるようになってきました。しかし、初心者は練習場でかなりの練習を積まないとコースをラウンドすることが難しいという風潮が日本にはあります。その練習期間に初心者は挫折し、ゴルフの本当の楽しさを味わうことなくゴルフから遠ざかってしまう、というケースをたくさん見てきました。
しかし、ゴルフの本当の楽しさは練習場ではなく、広大なゴルフコースをプレーしてこそ味わえます! そこで初心者がまずコースでの気持ち良さを体験できるイベントを企画したのです。今回は、ゴルフ経験者も同伴で参加でき、経験者にはラウンドレッスンを用意しています。知り合いの経験者と一緒に参加することで初心者がより不安なく参加でき、純粋にゴルフの楽しさを体感していただけるでしょう。
参加概要
開催日平成26年5月18日(日)
内 容初心者 クラブハウス見学、練習場でのレッスン、2~3ホールの体験ラウンド
経験者 練習場でのレッスン、3~4ホールのラウンドレッスン
開催場所米原ゴルフ倶楽部
千葉県市原市米原1639-1
参加費7000円+税(プレーフィ、諸経費など含む)
時 間11~17時30分(予定)
交 通専用バスを運行致します
( JR東京駅発9時予定、JR海浜幕張駅発10時予定、ゴルフ場到着11時予定)
※内容は変更になる場合があります。
※お一人様からお申し込みOK( 初心者のみ)
※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。
※現在、過去において暴力団関係者、 これに準ずると判断された方はお断り致します。
GolffieldsSports AuthorityPargolf

Mail: watagol@pargolf.co.jpメールでのお申込みは、下記項目を入力の上、送信して下さい。
・参加者全員の氏名、年齢、性別、ゴルフ経験(経験者or初心者)、専用バス利用(ありorなし)、代表者の電話番号・住所
tel: 0120-8562-05
(平日10時~17時)
[お申し込みの流れ]①電話、メールで事務局にお問い合わせください
メールでのお申込みは、下記項目を入力の上、送信して下さい。
・参加者全員の氏名、年齢、性別、ゴルフ経験(経験者or初心者)、専用バス利用(ありorなし)、代表者の電話番号・住所
②参加申込書を事務局からFAXもしくはメールで送信します
③ご記入のうえ、ご返信ください
④参加受け付け完了となります

イベント最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ